これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

ハドソン全国縦断スーパーキャラバン 札幌大会、サラービーとガンマビーとミニゲームもらったぞーいいだろー!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
もりもんさん
E-mail
12くらい 小学生 たぶん○○○○君だってあたしにもわかるのでごじゃるよ。住んでるところもそれっぽいし。でもね、あんましぴしっと当てちゃってもつまんないから、年齢は12としてみました。12歳なりたてのほやほやって可能性はないかな?
NEW BENさん
11くらい 小学4年生 物を所有していることで、優越感を持つ年代は小学生の高学年。これから共有概念が発達しはじめるころだ。また6年生位になってしまうと恥ずかしくて、このような大会等にはあまり出ないもの。夏休みの自由研究はインターネット見聞録?
??えもんさん
E-mail
200xくらい 五所川原 僕??えもん。だめだよこういうこと言っちゃあ。また「の○太」くんにせまられるよ。ほら。「??えもーん!「スネ@」がねえ「ス@夫」がねえ!!!!・・・・」(一生続く)     僕、大山のぶよ。
カナやすさん
E-mail
99くらい 小学生 わからん。さっぱりわからん。名詞のほとんどがわからん。関係ないがハドソンには昔だまされた。バンゲリングベイなんてみんなだまされた。おれはスターフォースにだまされた。しかしロードランナーはハマった。それにしても上のコメントは意味不明だ。
いずちゃんさん
E-mail
58くらい 老人 実は、子供にみせかけて、老人なのでは、ないのだろーーか。やっと、年金が入るようになって、遊ぶようなったの?

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:畠山遼平

性別: 年齢:11 出身地:北見 現在の居住地:野幌 職業:小学生

自分自身についての犯人の供述:

また俺でスマン、スーパービーダマンファイティングフェニックスおもしろいぞー買えーーー!!!!おれのお父さんのしんせきはハドソン!!!!


事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。
Back to あなたもプロファイラー