これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

7好きなんだ。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
ピンポンさん
5世紀くらい 7 恨みは陰。瞳は歪む。 俺も好きだぜ、7! 77777777777777777777777777777777777777777777777777 ヤッターーー!!
マッキさん
22くらい 大学生 うーむ,スロット好きかなぁ?それとも阪神の風船飛ばし好きとか.7しか見えない!って感じですね.
にわさん
77くらい 777 そうかぁ、7が好きかぁ!そーか、そーかぁ!かわいい!かわいいぞぉ!ぜひ、ケース777をゲットしてほしい今日この頃だ。
ueさん
13くらい 学生 7…いいね。
モスさん
13くらい 中学生 7好き

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:小梅

性別: 年齢:12(本当だってば^^;) 出身地:東京 現在の居住地:東京 職業:小学生(だから本当だって^0^;)

自分自身についての犯人の供述:

疲れた。侵される。彼を侵してやる。抱いちゃる。フフフ・・・♪


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー