これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

「ねえねえ、ヨッシーとシスターって昔ラブラブだったよ ね!熱いねぇ★」 「なに!?今は違うと言うのかこのスットコドッコイ!」 「へぇ、そうなのかぁ・・・。」 内心僕はこう思った。 (畜生、アタックあるのみだな。最近ライバル居るみたい だし。もう一度ラブラブと言わせてやる!)←馬鹿

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
すかりーさん
38くらい FBI特殊捜査官 も、もるだ!
loony!さん
24くらい 会社員 わかりにくい文章ですね・・・。この人はおそらくギャグ漫画好き。そしてちょっと疲れてる・・
マッキさん
23くらい 会社員 整理すると「青い生き物にラブラブが過去のものと言われ悔しがってる肌色の人」で,ヨッシーは吉田か吉井で,シスターは....妹?それとも,もとネタあり?
ともくるんさん
21くらい 絵描きもどき 彼氏がほしいらしい
半熟有性卵さん
19くらい でんでん虫収集家 俺の事変な人間が見てる!!!

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:小梅<koume@ma3.justnet.ne.jp>

性別: 年齢:12 出身地:新宿 現在の居住地:豊島 職業:小学生

自分自身についての犯人の供述:

久しぶりの両思いだった。今も多分・・・。 彼は浮気者なんかじゃないもん。 硬派で、真面目で、面白くて、可愛くて、背ぇ低くて・・・(照れ→爆)


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー