これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

今日はポカポカあたたかい日ですた

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
ミドリさん
E-mail
22くらい モグタン  モグタンの年齢っていくつだ??それとも色違いのガチャピン?? オバQという線もあるなぁ・・わからんくなってきた・・ちなみに年齢は地球人 に換算したことを後述しておく。
ほげ〜船さん
いくらくらい 木炭 絵伝言ではガチャピンやQちゃんは常連です。なぜって絵が簡単だから。もぐたんはもっと複雑な形状なのでちがうでしょう。これはどおみてもぬ〜ぼ〜のいちご味。
HAOさん
20後半くらい OL? …なんでも吸い込む☆のカービィとかいうのじゃないのか…(縦長すぎだっつの)
みさきさん
20くらい ドロンパ …青線と星、落としてますよ…
ケンシロウさん
25くらい アイドル こんにちはポカポカあたた回、日でスター

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:あき

性別: 年齢:14 出身地:千葉 現在の居住地:千葉 職業:学生

自分自身についての犯人の供述:

とんだところで護身完成ってか・・・・


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー