これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

なんか人らしき人;#来れ宇宙人♪来れ♪来れッ善良限る♪いい人限るゥ―♪# 宇宙船らしきもの;・・・(~_~)着陸ヤメ故郷、帰ル

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
ほげ〜船さん
宇宙暦20XXくらい 宇宙大魔人 犯人は真中の炎カプセルの中。その周りを黄レンジャー、青レンジャー、緑レンジャー、モモレンジャー、そして...肌レンジャー?が回転して護衛している。でも地球人にはサンバルカンの方がうけるらしいという情報を入手したため、再び故郷から出直してくる模様。
マッキさん
14くらい 中学 なんか独自のリズムを持ってますね.良く言えばとてもマイペースな人なんじゃないでしょうか?灰色のが宇宙船と分かるのにてこずりました.
ueさん
22くらい 社会人 いやなんか文章見てて…
ともくるんさん
16くらい ぷー 受験に失敗した
キレっぱ古賀さん
7くらい タクシー運転手 こんな風景をお台場で見かけた・・・

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ぶるー <thetassy@olive.ocn.ne.jp>

性別: 年齢:12 出身地:東京近郊 現在の居住地:東京近郊 職業:小学生

自分自身についての犯人の供述:

なんか、林間学校と重ねてます。うららー


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー