これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

キヤーーーーーーーーー               モリモリモリモリモリモリモリモリモリモリモリモリモリモリモリモリモリモリモリモリモリモリモリモリモリモリモリモリモリモリモロノリモリミレイモリモリモリモリmロリリリルjwフォ;ウvh90エ7y7」「@イ83エ8723787オ23オd874オr8d238rd98¥^^@@@@@@ウッフン! 

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
もりさん
くらい DIABLO ツッパリもりもりツッパリもりもり ウッフン
ueさん
14-5くらい 学生 ちょっとヤバイね。
マッキさん
14くらい 中学生 「キヤー」で始まる突飛さ,「モリモリ」で押す勢いの凄さ,「うっふん」で終わるお茶目さにより,犯人の若さがうかがえます.SMAPの森君のファンでもこんなにモリモリ言わんでしょう.
ともくるんさん
19くらい 学生 ふーむ、知り合いにモリがいる。
HAOさん
13くらい 中学生 最後の「ウッフン」と最初のプロファイラーもりさんの「ウッフン」で不覚にも爆笑してしまった(^^;)ところで「ウッフン」なんて普段なかなか使わない単語で、しかも冒頭の「モリモリ…」とはつながらない唐突さがあります。こういった唐突さは男子中学生に多いので(偏見)。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:もり

性別: 年齢:8657543754688760986986975854764367538658658536423654865865853474236437547648653664643748647735 出身地:インドの、lク、オエヂchえぅfvlyr、fg3エオ。rfg。おう 現在の居住地:マリアナ海溝 職業:DIABLO

自分自身についての犯人の供述:

ツッパリもりもりツッパリもりもり ウッフン!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー