これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

私、りえ(仮名)は現役コギャル。学校にはたまーに顔出す程度。今日は久ぶりにがっこーに来てみた。 「あ、あれ?うっそマジで?オニファックー!」 なんと下駄箱にはローファーは無く、かわりにりえの世界一嫌いなアレが・・・!りえが激怒して放火したのはその夜だった・・・。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
エオリアさん
17くらい ルーズソックスマニア 「理恵ちゃん、もう逃げるのやめて自首しようよ・・・」 と彼の恋人は言った。 「だって僕が男だってばれちゃう!」 「いいんだよ、俺がついているじゃないか」 「お、おさむっ!」 end・・・
PPPさん
25くらい 雑誌編集 「おさむくん!さ、さつが・・・!」「や、やばい理恵ちゃん逃げよう!」「ぼ、僕自首するよ!!」 「だめだ、僕まで仲間と思われたらどーすんだよ!?」 「ひ、ひどいおさむくん!そんなひとだったの??」 ・・・つづけばいいな。
らりぃ(普段とは違う名前)さん
19くらい 馬鹿女 「えーい、邪魔だ理恵ちゃん!僕は逃げるよ!」 「おさむくん、僕を裏切るの!?」 「だ、だってさぁ・・・。」 ・・・私にはこれ以上書けん。誰か続きを頼む。
コインさん
オニくらい 偽コギャル おさむくんのばかぁ」「私達毎日オニファックしてきたじゃない!」「ああ、理恵は最高だった」「理恵、僕と一緒に魚(ぬし)を食べて死んでくれ!」つづく・・・?
sphinxさん
100くらい 今年も落第、女子高生、遺影! 「涅槃で待ってるわ、うふ」

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:るーぎゃーりばりば

性別: 年齢:19 出身地:東京都 現在の居住地:埼玉県 職業:ぷーぷーぷー

自分自身についての犯人の供述:

ちょっと前までいわゆるじょしこーせーだったよん!今は美白してるけど、週2は日サロ、月1メッシュ。そんなりばりばだけど、たいがいイー奴だからよろしくッス!口癖は「悪いけど」「〜じゃんよー」


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー