これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

「寛ちゃん」「馬場さん」と呼び合う二人はベストタッグ!しかし正平の赤パンに付着した茶色のシミが二人を崩壊の道へと導く事を猪木は感ぜずにはいられないのだった。 「シュートを越えたものがプロレスなんだよ」

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
てらもとさん
E-mail
25くらい 会社員 「ばば」から糞を連想しているから、関西出身。 馬場と猪木いが出てくるところから、年齢は20代から 30代でしょう。
ふふふさん
35くらい どぶさらい 捨てなさい、そんな汚いの。(門間康夫・談)
うおさん
トッポくらい 空想科学 どこからそんな架空の発想が生まれてくるのか謎。 想像ばっかしてると別の世界へ行っちゃうぞ。
マッキさん
19くらい プロレス通 下ネタはティーンズ世代のものと思われるのでぎりぎり19か?犯人は週刊プロレスと格闘技通信は毎週チェックするほどのプロレス通だろう.馬場が汚れ役なので猪木の方が好きかも.
ueさん
25くらい 会社員 多分、普段は物静かな人だと廻りの人は思っている。 主にデスクワーク。日ごろの鬱憤をプロレスで癒す。 そしていつも誰かに技をかける機会をねらっている。(が、周囲の目が気になる為、実行できないで今日までいる)

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ダニー・ホッジ

性別: 年齢:22 出身地:アルカトラズ 現在の居住地:網走 職業:ゴルゴ

自分自身についての犯人の供述:

ああいう馬鹿共を殺すんですよ!ナーシャ!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー