これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

線だね・・・・・・・・これがまたいい。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
九尾の猫さん
20くらい 芸術家 これは間違いなく「しし座流星群」のなかの流星の1つだろう。18日AM4:15にみる事のできたヤツとみた。寒かった上に全然みることができなかった。その後、風邪をひく事になる。
マッキさん
くらい 不明 そうか,線がいいのか....そう,線が好きな人は,...ううむ...ええと,とりあえず線フェチ.
EMIさん
25くらい サラリーマン 就職してからはや5年、そろそろ人生にも会社にも愛想が尽きた。インターネットで僕の思いをほかの人にも聞いてもらおう。しかし、線を1本引いたところでこれにも飽きた、人生こんな感じでいいんじゃないの、と思っている
ニセアムロさん
おかしいくらい みそ こんな絵はネットの無駄だ。書く方も見る方も管理人も!
midoriさん
E-mail
25くらい アーティスト  新手の前衛芸術ともとれるが・・・その実体はいかに?? ちなみに余り手を加えないところから自称ナチュラリストでは

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:1 <1>

性別: 年齢:1 出身地:1 現在の居住地:1 職業:1

自分自身についての犯人の供述:

1


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー