これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

僕は今年の夏、いろいろなバイトをやって、18万円のベースを買いました。 ゴミ収集、ラーメン屋、演歌歌手のステージお手伝い、いろいろやりました。 そのおかげで休みはありませんでしたが、いい想い出です。 ちなみにスティングレイはそのベースの名前です。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
みえみえさん
21くらい 大学生 サターンの布袋ゲームのしすぎで家族から村八分にされている(離れ住まい)
シリコンさん
魔法くらい 犬もどき なんでベースなん?ちなみに布袋のゲームはPSです。
gj;;lljgjlopklhuygygygyyhuhさん
20室2くらい 室杓湿車 室灼軸叱七灼湿偲軸勺灼 湿偲軸勺
loony!さん
16くらい 高校生 バイトでベースを買うのは高校生です。そうですか18万ですか。もうジャコのようなべーシストになってくれ!ところで上の人は何だ?
マッキさん
19くらい 大学1年 バイトでベースを買うのは,新生活の始まった新入生です.そして軽音部に入るかして,バンドを組んでいるのでしょう.ところで上の上の人は文字化けでしょう.

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:スティングレイ

性別: 年齢:19 出身地:福岡県久留米市 現在の居住地:福岡県久留米市 職業:大学生

自分自身についての犯人の供述:

あはははははは。わかりました?わかるわけないっすね。 インターネット初心者です。 ホームページとかも作りたいと思います。 よろしくどうぞ!!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー