これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

あれはまだ僕が「チェリーボーイ」だった高校2年生の夏。同い年のいとこ(女)と、下ネタもOKなぐらい盛り上がった親族の飲み会の後に、2人きりで話していた時おもむろに、「いいモノあげる」ともらったものがなんと! 僕はどうしていいのか分からず、「あっ・・ありがとう・・・」。 もらったはいいもののその後も使用する機会はなく、3ヶ月後に袋が破れて捨ててしまった・・。まさか「OKサイン」だなんて思わなかったんです。許して・・・。(だけどいとこ同士じゃできんゼ。ねぇ・・・)

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
九尾の猫さん
21くらい 不二ラテックス勤務(未だ処女) そんな事がOKサインだとは、思わないけど・・・・・。許しを乞うているという事は、事件後に告白でもされたんでしょうか? 犯人は、奥手な割に自意識過剰とみた。しかしいとことなんて・・、なんかヘビィ・・・・。
みちちさん
E-mail
15くらい まんがか 『チェリーボーイ』って僕といっしょにでてきたねえ〜。あれ、おもろいよね!下ネタがとくに
waさん
17くらい きらめき学園生徒 がんばれや。
ビーマニさん
見栄晴くらい チェリーの栽培 「チェリーボーイだった」という過去形はおそらく犯人の見栄でしょう。いとこの女は勝手に作りあげた架空の人物。親族とSEXしたらおしまいだ。したがって犯人は今もチェリーボーイ。
哀川明弘さん
18くらい (学生)未成年 今時チェリーボーイねぇ、そんな表現、普通使わんぜ。たぶん想像だけで書いてるかな。もっとも「アレ」を大事にとって置いて、3カ月で破れるほどもんもんとする表現なんてかわいいものですね(あれ、そんな簡単に破れないよ)。結構、空想だけで実践が伴ってない感じかな。やりたい盛りの想像はすごいしねぇ。最後に、いとことは結婚できるし、やっても構わないと思うけど、そういうところが古くさいので地方の人かな。「B○ys ○e」の読み過ぎかも、がんばってくれ。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ごめん、秘密にしてっ!

性別: 年齢:23 出身地:神奈川県 現在の居住地:首都 職業:ホスト(嘘)

自分自身についての犯人の供述:

エロ本なんかに「ヤっちゃった」話はよく載ってます。ちなみにそのいとこは現在、音信不通だそうです。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー