これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

性格判断です。この状況であなたならどうしますか?   1.りんごを食べる。   2.捨てる。   3.とりあえずゆでてみる。   4.「どく」の字を消してみる。   5.ほっとく。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
怪盗19面相さん
26くらい おとなのおねーさん 自分的には4。
哀しきととろさん
13くらい 水色時代。 あたしは5。 でもおもしろいから最後までみてるかも。
マッキさん
13くらい 青春時代まであとちょっと 6の人に食べさせてみる.
九尾の猫さん
20くらい 毒薬師 ここは逆転をねらって・・あえて3。
NEW BENさん
16くらい 学生 7.白雪姫を訪ねる。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前: 林檎1号

性別: 年齢:34 出身地:あおもり 現在の居住地:あおもり 職業:林檎研究家

自分自身についての犯人の供述:

以下の結果です。 1.人を信じない人 2.無難な人 3.変わり者 4.犯罪系? 5.冷たい人


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー