これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

コイツなんかムカツク!血吸いたいならどーぞ好きなだけ吸ってください。だけど、かゆくすんのはやめてくれないかなぁ?だからキミ達も潰されるんじゃないの?

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
モスキートさん
20くらい 金鳥 最後まで吸わせていただければ、そんなにかゆくさせません。
Coさん
20代後半くらい 全島 これが書き込まれたのは夏のことなのでしょう。 季節は移ろい秋。肌寒くなってまいりました。 さて、蚊に血を吸われるとかゆくなるのは、 蚊が自分の口をヒフから抜く時にかゆくなる液を吐いていくからです。 もしこの液がなければ蚊に刺されてもかゆくないでしょうが、 蚊の口がヒフから抜けなくなってしまうのです。
エンペラー吉田さん
70くらい 蝿とり紙製造会社の窓際社員 カも生きてる。 ぼくらはみ〜んな〜生きている〜♪
しゃおさん
9歳くらい 乳牛 たいへんだよね。尻尾しかないもん。でもさ、人の足ふんずけっぱなしで、あっちの世界へ行くのは良くないと思う。ところで乳首ピアスは膿んできてない?
HAOさん
20くらい OL なんか気が付けばかゆくなってるんだよねぇ。血を吸われてる最中に筋肉に力をいれて蚊を身動き取れなくする、っていうのをやってみたいんだけどねぇ。出来れば腕とか力入れ易いトコ。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:

性別: 年齢:2日 出身地:池とか 現在の居住地:山田さんち 職業:血吸い屋

自分自身についての犯人の供述:

蚊は子供を産むために、人間から鉄分(血)をもらうんだ! 血をくれなきゃ食っちまうぞ!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー