これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

ミノムシの中身が見たくて何匹も潰し・・・・・ごめん小学生の頃のことだし許して。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
Coさん
19くらい 学生 ケース488と同じ犯人? 子供の頃はいろいろやってますね…。
マッキさん
19くらい 学生 解剖実験とかを,「いやー」と言いつつも楽しんでたタイプ?ちなみに私は,引っ張っても出ない時はむいてました.
九尾の猫さん
23くらい 女王様 ミノムシの蓑(みの)は、小さい紙切れや糸くずなどでも作ってくれます。さすがにミノムシの死骸で作らせたことはありません。(グロい)
エンペラー吉田さん
20くらい ムツゴロウ ケース484に続いて再び登場のエンペラー吉田です。 ふむふむ、あなたはムツゴロウだね。 動物を愛してても、チキンラーメンのCMには でるのね・・・ でもあの人は何をやって金を得ているのだろう??
KERさん
19くらい 浪人生 女性だったら思い出さない記憶だろうなぁ。 男で、かなり精神的に不安定な人間なんだと思う。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:マゴ

性別: 年齢:19 出身地:広島 現在の居住地: 職業:大学生

自分自身についての犯人の供述:

ミノムシ・・・・


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー