これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

なになに景気回復? いいねぇ、、、

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
九尾の猫さん
26くらい 小渕恵三 うそつけっ!
怪傑Zさん
15%くらい 官僚 1998年度内には景気は回復しないだろう。ふっふっふ・・・
エンペラー吉田さん
22くらい 女子大生 ケース480に続いて登場のエンペラー吉田 だよ! はっきり言って・・・夢見過ぎかも。 ずばり! なんとかしてくれ〜小渕さん! がんばってね。女子大生のみんな。
ふふふさん
20くらい マクドナルドのスマイル担当 ケムンパスもどきのこの虫も、不況に目を見張る今日この頃。笑うしかない。
jw@mueさん
100dit@nくらい dit@n egwe.69v@100xeed@94q:@u

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:色メガネ者

性別: 年齢:40くらい? 出身地:どや街 現在の居住地:下町のどっか 職業:切り絵師

自分自身についての犯人の供述:

最近、職人がへったよねぇ。 うん、やっぱり、人は地道に職人やんないとねぇ。 、、、ところで誰か切り絵師の後継がない? 20年もやってればなんとかサマになってくるよ,どぉ?


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー