これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

チャパツ、今となってはカッコ悪い。 今ごろ脱色してる奴アホ! 流行は黒だ!みんな騙されるな! ロンゲは最悪。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
Coさん
19くらい 広末ファン 確かに私もチャパツはどうかなっておもいますけど、 ロンゲ最悪とさえいってるこの人はきっと 広末ファンでしょう。
じんさん
68くらい 雑誌売り 私も茶パ津はださーだと思う。金髪とか緑ならいーけど。不自然な日焼けは最悪です
しーひっとさん
16くらい プー 髪を染める行為自体あまり好きではない。ロンゲはべつに構わないけど、スキンヘッドはいやだな。日本人がやっても似合わんし...
tak.takさん
21くらい んんん これから口裂け女を書こうとしている人
バカボン母さん
22くらい 大学4回生(就職浪人確定) 今頃茶ぱつと言うことは、昔していたと思われる。 しかし、会社が決まらずにむかついている。 このことから年齢は22,23と推定。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:嘉門達夫

性別: 年齢:アイアイ 出身地:南の島 現在の居住地:世田谷区 職業:替え歌師

自分自身についての犯人の供述:

猿岩石、死ね!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー