これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

★速報★阪神タイガース優勝!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
フロントさん
虎年生まれくらい 大阪 最下位確実
じゃびっとさん
甲子園くらい 六甲おろし 阪神はキライじゃないです。
Coさん
三十くらい 味噌カツ 名古屋ういろうにも見えますよね。 あと、私も阪神は嫌いじゃありませんから、がんばってね★
ムー眠さん
20くらい 養蜂家の倅 生まれたころから蜂をみて育ち、黄と黒のしま模様にきわめて攻撃的な反応を示すヒト、、、もしくはとっても野球の好きなヒト。
じゃび2号さん
大豊くらい トレード失敗 阪神優勝したじゃん!(2軍で)

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:トラッキー

性別: 年齢:777 出身地:甲子園 現在の居住地:池袋駅 職業:ホームレス

自分自身についての犯人の供述:

♪はーんしーんタイガ〜スフレ〜フレフレフレ〜♪


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー