これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

パンチが効いてないよー(泣)

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
Coさん
?くらい DQ3の氷河魔人 ボディが、がらあきだぜっ!
JIKAMAきさん
E-mail
12.6くらい マドハンド 泥だからパンチが効かない…。
九尾の猫さん
LV6くらい スライム スライムに打撃攻撃は効くの?
じっきさん
28くらい ゴレーム いや、内部から破壊すれば・・・
しーひっとさん
そんなにつよくないくらい マリンスライム系の緑色の奴(殻なし) 名前を忘れてしまった。なんだったけ?

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:

性別: 年齢:?? 出身地:??? 現在の居住地:??? 職業:???

自分自身についての犯人の供述:

?????


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー