これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

コノ世ハ、混沌ノ世界ト化シテシマウノカ?

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
ぢゅいとさん
18くらい ボタン そうかもな
ゴッドさん
50くらい 無職 ずいぶんと虚無的な事を言っている。 そして、題名を見る限りこれは彼の思い出に違いない。 つまり、彼は今、自分の無力を痛烈に感じている。それが自然と我々に対しての疑問形へとなっている?
酢借さん
35くらい 証券 私たちの業界って人間的にぶっ壊れてる人がおおいですから。
yukiraさん
20くらい 学生 っていうか,すでに混沌ノ世界.まだまだ甘いわ. というわけで、犯人は世慣れない学生に決定.
たまさん
20くらい 学生 この状況から見てこいつは暇人だ。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:

性別: 年齢:100025 出身地:日本 現在の居住地:日本 職業:創造主

自分自身についての犯人の供述:

サラバダ、マタ会オウ。人ノ子タチヨ。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー