これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

こんばんわ、宇宙人です。味噌カツと近鉄が好きです。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
フロントさん
15くらい UFOはアメリカ人が開発した飛行機 前略、宇宙人さま。あなたの住んでいる星は、ロッテオリオン星雲のベイスター星ですね。(^^ゞ 宇宙の味噌カツとは、まずそうな気がします。
Coさん
16くらい 高校生 この場合の近鉄とは名古屋と大阪を結ぶ鉄道です。 そして味噌カツという単語から名古屋近辺に 住んでいるのではないかと思います。 ここで、近鉄は名古屋市内を走っていないことを 考慮に入れると、犯人は愛知県南西部あるいは 三重県北中部に住んでいる可能性が高い。 蟹江、八富(漢字?)、桑名、富田、四日市、 このあたりでしょうか? さらに、「こんばんわ」という単語から犯人は、 「マツモトキヨシでお買いもの♪」と言って、 年配の方に 「マツモトキヨシが!じゃろうが。全く最近の若いもんは 日本語も使えんのか!」とか言われるタイプです。 「こんばんは」だと思うんですけど…。
マッキさん
20くらい 学生 まず間違いなく宇宙人じゃない.味噌カツという単語はこの前の「出現!アド町ック天国]を見たから出たのだろう.ということはテレ東系ネットが映るとこに住んでいる!
マゴさん
122くらい 宇宙人 確かに、宇宙人。地球も宇宙の一部。って友達が言ってた。正しくは異星人。ちなみに私は天丼が好き。
九尾の猫さん
22くらい グレイ 全くCoさんの言うとおり!(弥富です。)名古屋の大学に行って、そこの学食で生まれてはじめて「味噌カツ丼」というのを食べたら、ムチャンコまずかった・・・。数カ月後、名古屋で有名といわれる豚カツ屋で、味噌カツを食べたが、すっ・・ごくうまかったです。以上。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ルーイン・コイルンチータ

性別: 年齢:254366 出身地:M−54星 現在の居住地:尼崎市 職業:AV監督

自分自身についての犯人の供述:

信じてください。ホントに宇宙人なんです。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー