これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

頑張ってるソフナたんかわいいよぅ

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
ソフナさん
10くらい 馬鹿アホ死ね saoの人間度 (上等) (地球にいてよい) (地球にいなくてもよい) (下等)←saoはここ saoの特徴:うざい。きもい。目を開けながら寝ている
ソフナさん
10くらい 本当にしんでほしい(本気) お前さぁwwマジさぁwwしんでくれないかなww??うぜえんだよwwくそぼけがww頑張ってるとか馬鹿にすんじゃねーよこんにゃろう。うぜえしwwサイテーだしwwマジしんでよwなんか文句あんのか?このくそったれめが。シノサウロプテリクスくらい覚えとけ
さん
13?くらい 中学生かな・・・? ↑もっと漢字使え(藁) うぜぇ何回言ってんの?wマジで笑えるんですけどwwwww 頑張ってるとか馬鹿にすんじゃねーよとかどんな解釈の仕方ですか〜?w
ソフナさん
上のやつ論外くらい うへへ えはちょっと黙ってろ
さん
13?くらい 中学生かな・・・? ↑    お  前  が  黙  れ  よ  w  

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:sao

性別: 年齢:14〜 出身地:大阪? 現在の居住地:太平洋ベルトにはいりそうではいらないようなはいってるような 職業:学生

自分自身についての犯人の供述:

最初はウザい変な奴だと思っていたけれど、恐竜の絵を描いたり名前を全部言ってみたり、私の似顔絵を描いたりかわいいところもあるよ〜
わざわざ眼鏡付け足したり眼鏡のフレーム直したり…
ソフナたんかわいいよソフナたん

ぎゅ〜ってしたいよーぅ


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー