これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

日本は戦争後ぬるま湯体質が目立つ。この現状を打破するには日本を天皇陛下を中心とする帝国主義を復活させるしかない

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
がははさん
20くらい 右翼の人 確かに、今の若い奴らは、たるんでいると思うが、戦争はもうイヤだよ------------------------------------(>_<)(>_<)(>_<)
さん
18くらい ぷー できないよ?
ゆいなさん
45くらい 恐い人 命を粗末にしないのっ
Coさん
48くらい 金○○ 北朝鮮が日本にむけてミサイルを打ってきました。 しかし、たとえ経済制裁を加え援助を打ち切ったところで、 苦しむのは貧しい国民だけです。 上の人はうまいもん喰ってます。 しかし、やらなければ奴らはつけあがるだけでしょう。 例えばアメリカになら一般人にミサイルを打ち込めば 大統領は苦悩して戦意を失うでしょう。 しかし、やつらは自分が痛くなければそれでいいので 敵国民を傷つけても無駄です。 やつの別荘を吹き飛ばした方が効果的でしょう。 しっかし、やつらは負けるとわかってても攻撃を仕掛けてくるからなぁ、大戦中の神風日本みたく。 全く恐いね。 ていうか日本は天皇がぬるま湯につかりきってるからなぁ。 なんでそういう血筋だからって 毎日うまいもん喰って車から手を振ってるだけで、 国からシャレにならん額のおこずかいがもらえるのさ! 出産祝いも馬鹿になんないんだよ! まったく、この前何気に「天皇陛下万歳」とか カキコしたけど、 彼らは金喰い虫だとしか思えません。 あえていうなら、忙しい総理大臣さんをサポートすべく、 全国の主要都市をめぐって、 開けてください、12のせつなさの扉をってかんじ。 ちょっぴりセンチだな。
ムーぷーさん
27くらい 自衛官 とっても奇麗な丸ですね。 ちょっと右下の歪みが気になりますが、それも個性っということで、、、

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:右翼主義者

性別: 年齢:33 出身地:忘れた 現在の居住地:皇居付近 職業:テロリスト

自分自身についての犯人の供述:

大日本帝国万歳


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー