これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

chitama。chitama。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
Gさん
E-mail
13くらい 学生 ドラゴンボールという漫画に出てくるピラフっぽい・・・^^;
中央線E233系さん
E-mail
10くらい 学生 アラレちゃんのキャラ
ザオさん
12くらい 学生 遊んでばかりいるのではないだろうか。 アラレちゃんのキャラ?
ソフナさん
22さい くらい ニート 自分の顔
pregnancy miracleさん
E-mail
遜歎 kLkKYcWeqxRfくらい HggqEzIyjpw http://tinyurl.ws/2a <a href="http://tinyurl.ws/2a">pregnancy miracle</a> [url=http://tinyurl.ws/2a]pregnancy miracle[/url]

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ピッコロ

性別: 年齢:2 出身地:ナメック星 現在の居住地:ペンギン村 職業:征服

自分自身についての犯人の供述:

ちたま。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー