これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

、ト、ッ、ミ・ィ・ッ・ケ・ラ・ケ、ャウォカネ。。。。竺執式宍写軸湿鹿宍縞爵実酌実酌写蔀叱酌蔀叱酌軸執酌式竺湿実爵偲実酌縞執式宍湿酌実酌実偲軸軸漆叱爵芝社室執煮社室社室芝赦鴫漆七湿軸尺柴執謝湿湿湿湿湿湿執煮鴫赦謝煮失竺宍雫七車遮煮舎漆叱爵芝社失質社質芝鴫漆失質社質芝鴫漆執宍宍宍宍宍竺。「質宍軸雫写酌篠失写酌雫失漆捨釈尺漆写漆軸蛇宍射酌実酌偲叱雫宍酌而偲識芝屡爵宍爵室悉酌爵室失偲者蒔軸宍射篠蛇宍写芝軸舎射酌実鴫湿漆酌叱鴫柴酌邪雫謝爵鴫偲酌執漆執酌鴫室杓湿偲車勺鴫質酌鴫柴酌叱酌竺竺竺竺竺竺竺竺竺竺竺鴫鴫鴫鴫鴫鴫鴫鴫鴫鴫鴫鴫鴫借借借舎舎煮舎杓煮鴫実酌湿

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
ツネオさん
15くらい さ〜? 死んだほうがいいよ!これアドバイスだから!
小学5年生さん
11くらい 学性 意味不明な事書くのは誰だ?荒らし
アッーさん
32くらい 派遣社員 うぬぬ
ソフナさん
消えた方がイイくらい ぜーーーーーーーーーったいケロロだ
0系新幹線さん
10くらい 私立の学校 犯人は私立の方みたいだね

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:小学4年生<つくばエクスプレス>

性別: 年齢:10 出身地:神奈川海底 現在の居住地:埼玉県 職業:学生

自分自身についての犯人の供述:

竺竺竺宍煮軸斜酌宍実赦酌実軸偲酌漆縞鴫


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー