これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

Rマニア今ごろどこにいるんだろう・・・・ 私んちの近くまで来たらいっぱい食料とか飲み物とかわけてあげるのにな・・・・ ほんと進ぬのプロデューサーっていぢわるなのね

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
フロントさん
25くらい AD 意味不明なので、解読不可能
じゃびっとさん
電波くらい 少年 なすびの家発見!
ムー眠さん
27くらい 飲食関係 右利きで、せっかち?夢を追いかける少年のような人だが、水鳥系にトラウマか?はたして、「R」とはいったい何?「RARE ANIMALS(稀少動物)」か!?
さん
14くらい モンゴル Rはドロンズみたいになるんだろ
マッキさん
15くらい 学生 電波少年を見ている.太平洋ベルト地帯の中国,近畿地方に住む.「私んち」により,自宅通学と考えられる.「いじわる」を「いぢわる」と書くのは年齢が若いためと思われる.

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ゆいな

性別: 年齢:21 出身地:大阪 現在の居住地:大阪 職業:お笑いの卵

自分自身についての犯人の供述:

ドロンズといいパンヤオといいなんか感動路線ひたはしってるようなきがするな・・・進ぬ電波少年は・・・・


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー