これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

この車マジ最高!!みんな乗ってみたら?スポーツカーで〜す!! 日産の車やねんけどもう売ってないねん。中古車やったら売ってるけど。だからだれか俺のために買って〜 ちなみに600万ぐらいするで。笑

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
てきさん
13くらい 13 適当でええねん!!<笑!!あと11!!
経皮毒さん
25くらい 自由業 ニューウエイズならシャンプー買えば車がもらえますよ。カーボーナスがありますから。友達なくしますけどね。
ソフナさん
10才くらい 1日中ゲーム 詳しい・・・・。
0系新幹線さん
 くらい 自動車 アウディかベンツにしろ
預言者Xさん
0,1くらい オカマ 見える,見えるぞ!1日後にその車は潰れるんだ!

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:GT−R

性別: 年齢:25 出身地:兵庫県 現在の居住地:兵庫県 職業:エンジニア

自分自身についての犯人の供述:

GT−R最高!!以上ヤングマンでした。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー