これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

螻式会社


























ケロロ軍曹:作

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
さん
くらい マジしねぇ〜!!!!きもいんだよ
あたしんちさん
13くらい 小学生 ↑の意見に賛成
☆★さん
14くらい 小学生かな〜★ なに?ケロロって子嫌われてるの??
☆★さんへ!さん
14くらい ・・・ あたりまえ!!すごい嫌われ者なんだよ!
亜歩露さん
13くらい 学生 どこの会社…?(--) なんかこの絵や文章からして中坊っぽい。国語の成績悪いかな?

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ケロロ軍曹

性別: 年齢:10 出身地:ペコポン 現在の居住地:埼玉県 職業:小学生

自分自身についての犯人の供述:


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー