これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

新宿歌舞伎町で殺人事件発生!!現場にいたのはこの3人{AさんBさんCさん}であった。Aさんはここ歌舞伎町で「スナックうぶヒゲ」を経営していて自称新宿歌舞伎町のドンとも評言している。Bさんはただ迷子の生後2ヶ月の子供である!?Aさんの証言は「俺はやってね〜!ただ包丁を持って歩き回ってるだけなんだよ!!」と評言している。。さてここからが君らの出番だ!この3人の中から本当の犯人を見つけ出してほしい!!君達だけが頼りだ〜それじゃあよろしく!!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
まほ〜wさん
15くらい わかんな〜い★ 多分Bかなw☆適当でごめんね
さん
l;くらい ;; 、おk
p007さん
10代くらい AV男優 おいおいAさん2人いるぞ!?
ケロロ軍曹さん
10くらい 学生 残酷?
マーラムさん
10くらい 学生 Qさま

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:自称警視庁

性別: 年齢:15 出身地:さぁ〜 現在の居住地:さぁ〜 職業:警視庁

自分自身についての犯人の供述:

犯人はBのゴウケ○君でした!!最近反抗期だったゴウケ○君は誰にも止められなかった・しかしもう大丈夫!!ゴウケ○君はご臨終だから・・・


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー