これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

私が学校から帰るときの話です。
一人で歩いていたら、後ろから見たことの
無い影が見えました・・・・。
そのうえ、その影が『ニコッ』っと笑っている様に
見えたのです・・・・

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
wwwさん
15くらい 処女 あ〜もう君は氏んだねww僕にはどうする事もできないからいさぎよく氏んでくれ<笑
ケロロ軍曹さん
10くらい 小学4年生は我輩でしたー 臨時ニュースをもうしあげます。 大本営陸海軍部発表。 帝国陸海軍は本八日未明、西太平洋において 米国および英国と 戦闘状態に入れり・・・・・・。
通りすがりさん
0くらい ↑↑ 君はどうしようもない馬鹿だね^^ 氏んだほうが楽じゃない?
結依さん
くらい 処女 悲しいねぇ。 もう終わってるんじゃん><。。。
ソフナさん
22x歳くらい アル・カポネ総長 ↑↑テメェが終ってんだよ。バーカ!

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:撲殺天使

性別: 年齢:10 出身地:大阪 現在の居住地:千葉 職業:学生

自分自身についての犯人の供述:

好きな事:撲殺ごっこ!!

お気に入り:木で作ったエスカリボルグw


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー