これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

単純作業はもういやだと思いインターネットの広告を作る仕事を始めたが社員登用への道は長く険しく果てしない試用期間は遠まわしの辞めてくれという圧力であると感じ始めたが前のバイト先の連中のことを考えるとそう簡単には引き下がれない今日この頃、大学のときの友人ができちゃった婚で結婚して東京見物に来たので観光案内をしてやったのだがそこで一番に感じたのは収入の格差と家庭によって生じるビタミンバランスが原因と思われる彼との肌年齢の差であった。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
亜歩露さん
20代くらい ↑の通り まだ結婚していないことが分かる。 なにか深厚な悩みがあるのではないだろうか? 絵がすごいよな。これ。
マーラムさん
29くらい バイト サプレ
小学4年生さん
10くらい ガソリンスタンド 電車男
おおおさん
222222くらい うんこ「 単純作業はもういやだと思いインターネットの広告を作る仕事を始めたが社員登用への道は長く険しく果てしない試用期間は遠まわしの辞めてくれという圧力であると感じ始めたが前のバイト先の連中のことを考えるとそう簡単には引き下がれない今日この頃、大学のときの友人ができちゃった婚で結婚して東京見物に来たので観光案内をしてやったのだがそこで一番に感じたのは収入の格差と家庭によって生じるビタミンバランスが原因と思われる彼との肌年齢の差であった。c
ソフナさん
2歳児くらい ベイビー真っ盛り ↑黙れ

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:引退した中田には野菜を食べ欲しいと思う人

性別: 年齢:27 出身地:東京 現在の居住地:千葉県 職業:アルバイト

自分自身についての犯人の供述:

三十までと考えている時点で負けだ。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー