これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

答絵を描毛!!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
プロファイラーの一人さん
30くらい ホスト!? 辿り着きました!!皆さんも辿り着きましたか?
かたなさん
21くらい 敗人 無いいい
裕美さん
19くらい 無職 私もたどり着きましたぁ!結構楽しかったです。 でも何が言いたいんだかちょっとわかりませんっ
ソフナさん
22歳くらい 意エー意 最高!!!!僕全部読めた!!!(嘘)
春風さん
31くらい 無職 中国人。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:イケメン・・・

性別: 年齢:教えない 出身地:下水道 現在の居住地:沖縄 職業:ホスト

自分自身についての犯人の供述:

みんなが俺を認めてくれなかったから・・・本当にごめんなさい。。けどやっぱり俺はイケメンに変わりはないから^^見つけてくれてありがとう!プロファイラーの皆さん!!ではさようなら・・・


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー