これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

直接言えんからってこういう所に書くな。
直接言えば謝って済むことやし。
ハッキリ言って、【嘘】書くな。唾液とんでんの
あんたのほうやから。 臭いからそういうの。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
胡桃さん
12くらい 学生 御前こそ、こんな場所に書くなよ(ヮラ 直接言ったら御前、被害妄想するじゃん(ヮラ つーか嘘書いてないし?臭いのは御前だし? 胡桃は、本当の事書いただけですからww 何でも人に合わせる御前と一緒にすんなっての。
さん
111くらい ぷっ。
   さん
18くらい ? 知らん
oyaziさん
Xくらい 越後屋 (^^)
???さん
18くらい 高校生 わろす

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:

性別: 年齢:? 出身地:何処か。 現在の居住地:何処か。 職業:知らん。

自分自身についての犯人の供述:

自己紹介じゃないんですけど書きました。

自分もこういうところに書いてしまっているんですが、一応言っておきます。プライベートand嘘は
書き込まないでください。こういうのから事件が起こるんで。 以上。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー