これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

凸なんてなくなってしまえ!!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
ケロロ軍曹さん
10くらい 学生 何で・・・・・・?
kaera♡ さん
12くらい 学生 死ねば??
小学5年生さん
11くらい 学生 凸っておい!!顔になんか・・・血でしょうか?
ソフナさん
の双子くらい 兄弟げんか 佐藤凹さんと佐藤凸さんがケンカして佐藤凹さんが負けて負け惜しみを言った。
シロさん
11くらい 小学生 犯人は「2ちゃんねる」に晒されて突撃されてしまった。 それゆえ傷ついてこの犯行に及んだ。 しかし犯人も気付く日が来るだろう。「2chに晒されたからと言ってナンボのもんだ」と思える日が。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:

性別: 年齢:13 出身地: 現在の居住地: 職業:おすぎ

自分自身についての犯人の供述:

凸嫌い


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー