これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

嫌いだ・・・・・・・・
外の世界がすべてなくなってしまえば
僕は歩けるのかな????/

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
ソフナさん
12歳くらい イジメられっこ いじめ?いじめられたらぶん殴りなさい。気の済むまで殴り蹴り踏み飛ばし、トドメをさしなさい。
七色さん
14くらい 学生 きっとこの人は交通事故か何かで足が不自由になってしまい 歩けないなら世界なんて無くなれって言ってるのでは?
pamuさん
20くらい ひきこもり? やみ期じゃないかな?
Bradleyさん
E-mail
遜歎 2rand[0,1,1]くらい oXAQJDpvqSYCsVoxRl I8k78z http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com
Sergioさん
E-mail
遜歎 2rand[0,1,1]くらい YYTLscToywIUeQ I didn't go to university <a href=" http://www.artopolischicago.com/the-cafe ">motilium pharmacy zo</a> "The leadership of this department has no higher priority than the safety and welfare of our men and women in uniform, and that includes ensuring they are free from the threat of sexual harassment and sexual assault,但 Cathy Wilkinson, a Defense Department spokesman, said Friday.

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:d

性別: 年齢:14 出身地:愛血 現在の居住地:寛和 職業:過去氏

自分自身についての犯人の供述:

すははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー