これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

俺この前なんか食べちゃいけないものを食ってしまった。。。んで必死に隠したよ。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
ミニさん
10くらい 学生 俺って言ってるから男だと思う・・
電車男さん
10くらい 学生 何食っての?
小学4年生さん
10くらい 学生 ポテ地だ・・・・・。
ソフナさん
10くらい 学生 うんこを食べた。
シロさん
11くらい 小学生 さっきのと連続ものかな。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ライオン

性別: 年齢:11 出身地:埼玉 現在の居住地:埼玉 職業:学生

自分自身についての犯人の供述:

どもぉ


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー