これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

私は人には「元気出して!」とか「もっと自分に自信
を持って!」などと、言っているのに、
実際、私は落ちこんでいる時が多いうえに、
自分に自信など持てません。
人に言う権利なんて私にあるのでしょうか?
できればお返事宜しくお願いします。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
胡桃さん
くらい 学生 貴方が思ったことを書けばいい。人に言う権利を 奪う人だっていないはず。ならば言いたい事を言えば いいと思う。しかし相手を傷つける事は言ってはいけない。 貴方は誰かに元気を出してほしいのですか?それとも ただ言ってみたいだけなのですか? どちらでも構いませんよ。いえ、どんな理由でも構いません。 貴方は発言する権利があるのです。頑張ってください。
ソフナさん
30歳くらい ちょい低脳 人に「自信持て!」とか言ってるくせに自分が自信持てないって論外ーーー。おせっかいとかしつこいとか思われてるよーん。気をつけな。言う権利が無いのはとーぜんだぞー(君、起きてる?)
pregnancy miracleさん
E-mail
遜歎 AWzOzepMDGくらい SPXFAnoeiQSiIpJaMip http://tinyurl.ws/2a <a href="http://tinyurl.ws/2a">pregnancy miracle</a> [url=http://tinyurl.ws/2a]pregnancy miracle[/url]
CREAさん
32くらい カウンセラー 人を励ます位の人なのである程度の年齢と、部下か生徒、患者がいると見られる。
シロさん
20くらい 学生 久々に訪れた。懐かしいなぁ。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:GURIMU

性別: 年齢: 出身地: 現在の居住地: 職業:

自分自身についての犯人の供述:

落ち込みやで引っ込み事案です。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー