これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

『笑ぇば幸せがょってくる』

ょくこぅゅぅ言葉を聞く・・・
それってめちゃくちゃノー天気なコトゅってると思ぅ・・・
・・・誰が誰が・・・笑ぅのが嫌でこんなカオしてるとでも思ってんの??
そりゃぁ・・・自分は幸せで・・・そぅ・・・
笑ぇば幸せがくるんじゃなくて、
幸せだから笑ぇるんだょ・・・
私だって笑ぃたぃょ・・・       けど・・・
笑ぃ方なんて忘れた・・・もぅ何ヶ月笑ってナイんだろぅ・・・
今は幸せなんて望んでナイ・・・
ただ不幸せではぃたくナイ・・・
なんでこんなにふつぅの生活が
できナイんだろ・・・
私人間じゃなくなったのかな・・・

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
犯人さん
1?くらい 中学生 っは・・・最近何もかも嫌・・・ 冗談抜きで周りの奴等皆消したぃ・・・ 殺したぃ刺したぃ呪いたぃ・・・・・・ これ以上悩ませないでくださぃ・・・
さん
10代くらい 学生 かわいそうだね
小学4年生さん
10くらい 学生 6yutんupnん8んplbf
こうきさん
21くらい 学生 現実逃避。
さん
23くらい 無職 なんとなく

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:胡夜

性別: 年齢:13 出身地:島根県 現在の居住地:島根県 職業:中学生

自分自身についての犯人の供述:

こんにちゎ。えぇーっとふだん綺羅デス。
なんかおぉげさに書きすぎた (汗。
でも最近笑ぇナイのゎ事実デスーー・・・
でゎ。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー