これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

ドウシテ人ハ差別ヲスルノダロウ・・・・
ミンナオナジ人ナノニ。。。犬ヤ猫ハシナ
イノニ・・・ソウ、人ハズルイ動物ダカラ

人ハ「平和ナ世界ヘ」ト言ッテイルソレハ
無理ダロウ。私モ「平和ナ世界ニナリマス
ヨウニ」ト思ッテイル。平和トハ何デスカ?
平和、平和ト言ッテイルケレド平和ニナン
カナラナイ。。。心ノ奥ニ積ッタ憎シミガ
一気ニ爆発シ争イガオキルカラダト私ハ
思ウ。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
自殺願望 さん
13くらい 学生 そぉですね・・・私もこんな世界嫌デス・・・ だからこそ死にたぃ・・・
ggfgさん
hgfxhgくらい hgz gdhxdfh/jfjffdgg
犯人さん
??くらい 学生 なぜだろう・・・・
シャルさん
15くらい 学生 そう思うならば、自分でその考え方の世界を変えろ。 小さな力でも大きな力になる。
犯人さん
??くらい 学生 そうですよね。小さな力でも皆がすれば 大きな力になるってことちっとも考えてま せんでした。そうすれば世界が変わるのになぁ

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ヒューマン

性別: 年齢:灼叱邪芝軸 出身地:・・・・・・・ 現在の居住地:・・・・ 職業:・・・・・・

自分自身についての犯人の供述:

自己紹介じゃないけれど、これを見た貴方
私のことを馬鹿だと思っています?そう
私は馬鹿です。馬鹿だからこんなことを
思うのです。。。。。。。。。。。。。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー