これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
どうかどうか 許してください 私を 罪人の私を
貴方がずっと 羨ましかった 私はいつも惨めな思いばかりだったから
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
どうか私を 罪人の私を 許してください
貴方の真似をしたら 私は 幸福になれると思った
なのに それは違った 私は私らしく するべきだった
今頃 後悔ばかりして とても馬鹿みたいで
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
どうか私を 罪人の私を 許してください

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????さん
12くらい 学生 自分をそんなに罪人ぁつかぃするのゎゃめょ?? 誰でも失敗ゎするのだから・・・ 後悔したならこれからゃりなぉせばいぃ・・・ そぅゎ思ゎなぃ?? 私ゎ胡桃の味方だょん(◇−◇!
吊る死さん
12くらい 学生 ァのさァ・・・今サラなにっての堯Д´)まヂでァんたのコトむかツィてんの。遅ィヵラ。
犯人さん
くらい 小学生 ごめんなさい。ごめんなさい。本当にごめんなさい。
???さん
17くらい ばか ああ
おっぺけぺーさん
100くらい 危ない人 許してやろうよ。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:胡桃

性別: 年齢: 出身地:秘密 現在の居住地:秘密 職業:小学生

自分自身についての犯人の供述:

どうか私を お許しください お願いします
          吊へ


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー