これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

「明日から玲チャン達とと学校行くゎぁ」         その言葉で私は親友なんてもぅいらなぃって思った・・・まただ・・・親友だと思ってぃたヒトから裏切られるのは何回目だろぅ・・・               「私の事キライになったの??」         「・・・・・・・・・・・びみょぅ」       もぅいぃ!!ずーっと親友だって言ったのはなんだったの??・・・友達も親友ももぅなにもいらなぃ・・・どぅせ裏切られるんだったら・・・なにもいらなぃ。誰も私を認めてくれなぃのなら・・・もぅ生きてぃる意味がナイ・・・

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
胡桃さん
くらい 学生 裏切る仔は最低な仔。裏切られる仔は可哀想な仔。 裏切るのを平気で見ている人は嫌な仔。 裏切られた事のない仔は、きっと誰かに裏切られる。
れもんさん
13くらい 中学生 Dear 犯人s 甘ったれてんじゃねェよ!!        from れもん
謎の女さん
13〜15くらい 中学生 それってさぁ・・・逃げてるだけじゃん。
・・・さん
12くらい 学生                        
  さん
くらい 学生 努力をしていますか?ちゃんと努力してください。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:綺羅

性別: 年齢:13 出身地:島根県 現在の居住地:島根県 職業:中学生((1年生〜

自分自身についての犯人の供述:

皆様こんにちゎ♪綺羅(きらデスっ:::この話はぁ・・・さぁ実話でしょぅかねぇ・・・・・・・・・はぃ、実話なのデス。((多分ネ((ぉい。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー