これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

大切な友達だと思ってたのに どうして私を 裏切ったのだろう?
貴方は私の事を なんとも思っていないの?
私は貴方を 大切な 友達だと思っていたのに
貴方が 私を 裏切った時 貴方はどんな気持ちだった?
私は 貴方に裏切られた時 とても悲しかった
この悲しみを 深い深い 水の中へ 沈めてしまいたいと 思った

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
綺羅さん
14くらい 学生 悲しみと一緒にそぃつも沈めてしまぃたぃと私なら思ぅょ・・・つらぃょね・・・・・・・・・
・・・さん
12くらい 学生 これってぇ〜、胡桃???詩下手すぎぃ〜。
??さん
12くらい 小学生 ぁ?この話は胡桃じゃねぇし・・・てか実話だと思うんだけど・・・ヒトが書いたものにケチつけてんじゃねぇぞ・・・死死死死って感じぃ・・・てめぇのが下手だと思ぅし。消えな♪♪呪ってゃる・・・by胡桃の友達
@Д@さん
ばばあくらい ばばあ 呪えないくせにぃ、何言ってるんだよ!!!マジうざ!!!だっちゃ♪
●●さん
くらい 学生 自分が下手だからって人のにケチつけるなんて。。。 私??さんと同感。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:胡桃

性別: 年齢: 出身地:秘密 現在の居住地:秘密 職業:小学生

自分自身についての犯人の供述:

この詩を  私を裏切った貴方へ 贈ります
私の 怨みの詩 貴方は 受け取ってくれるよね?


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー