これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

ここが始まり戻るところもここだけ

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
小学4年生さん
00067898654430211くらい 学生 47gy665tっついうy67566y67tr
ソフナさん
幽霊くらい 墓の守人 始まると言うのは死んだこと。守人なので、墓に寄生しているため。
仮の真実さん
17くらい アルバイト そんな事より,4454のケースだったっけ?あの犯人が言ってる恐竜の数が全部だと言うことは120%違うよ。ちなみにパラサウロロフスとは、白亜紀(中世代)に生きた恐竜で、名前の意味はサウロロフスに似たトカゲという意味で草を食べていた。全長約13mで、鳥脚類、頭にあるトサカは1mほどの長さで、これを使って音を出したと言われている。
takuya さん
くらい 定年した後 この絵を見る限りお墓と思われる。『輪廻』の始まりを意味しているのではないでしょうか?そしてまた戻りそこから始まると
pregnancy miracleさん
E-mail
遜歎 FGQxiEInanbhFeaQくらい YlydQbjJLZQKOvg http://tinyurl.ws/2a <a href="http://tinyurl.ws/2a">pregnancy miracle</a> [url=http://tinyurl.ws/2a]pregnancy miracle[/url]

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:晩時

性別: 年齢:35 出身地:東京 現在の居住地:栃木 職業:加治屋

自分自身についての犯人の供述:

とりあえず当たった人はすばらしい実に洞察力があるね  何度やっても当たらないのに


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー