これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

ヌーベルヴァーグをみたあとは、ただ雲がかっこよかったって感想しかでませんでした。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
亜歩露さん
14くらい ? か・・・かっこいい・・・。 確かにその通りですよね。
ペニーさん
30くらい 技師 おれも。
おうとさん
16くらい 高校生 けっこうな読書家。絵心もあることから感性豊かな女性と推測。
剣豪さん
16くらい 高学生 絵が上出来
さん
17くらい 専門学生 むむむ、

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:四回天猿子

性別: 年齢:23 出身地:東京 現在の居住地:千代田区 職業:アルバイト

自分自身についての犯人の供述:

2006年の正月は映画を見てすごします。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー