これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

いじめられた。おもいっきり。無視をされたり悪口を言われたり。
私は、友達だと思っていた人に裏切られた。悲しかった。
それ以来・・・私は友達なんて思う人はいなくなった。
これが私の思い出。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
???さん
10くらい 小学生 jk
・・・・さん
10〜18くらい 学生 可愛そうに・・・・でも頑張ってください!
???????????????????????さん
12くらい 小学生 私だって・・・私だって・・・同じです・・・貴方のきもちょく分かります・・・
犯人さん
??くらい ??? 『裏切り』この言葉が1番嫌いです。
綺羅さん
12くらい 学生 私と貴方ゎ似てるんだね・・・(ぇ。 ぇと、あえて名前ゎ出さナイでぉこぅ・・・ 私もね、友達って思えるヒトゎイナイし、ガッコも行ってナイょ・・・私に味方ゎイナイし、すごぃ辛ぃ・・・けどね・・・ぃつになるかわかんなぃケド・・・必ず友達って思ぇるヒトゎできるんだょ??高校大学・・・今ゎしっくりこなぃと思ぅ・・・ケド頑張って??私ゎ貴方のコトこぅゃって応援するコトしか出来ナイケド、私ゎずーーっと貴方の友達だょ・・・なにかぁったら相談して・・・私ゎぃつでも貴方の味方だょ・・・

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:胡桃

性別: 年齢: 出身地:秘密 現在の居住地:秘密 職業:学生

自分自身についての犯人の供述:

胡桃です。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー