これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

今も心にのこっています・・・。前、私が起きたとき、私のおなかの上に、モララーがいたんです!!
(本当)そして、そのモララーを育てました。10日
がすぎ、モララーがいませんでした・・・。どこにもいません・・・。そして、私はこのことを思いだして、何度も泣きました。しかし、モララーと遊んだ楽しい思い出は、いつまでたっても、忘れませんでした。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
?????????????????さん
10くらい 小学生 その絵はかれんだ・・・ありえんだろ・・・モララーとか・・・
みりんさん
10代くらい 学生 ありえないし。
ケロロ軍曹さん
10くらい 1985年 うんこ
p007さん
10代くらい デ部 みんなネガティブすぎだろ。たまにはいいじゃないか、こういうの。 ま、うんことかかいてる肝オタよりかはいいけどね藁
小学5年生さん
467456745647くらい 学生  執者蒔爵実酌蛇湿縞

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:かれん

性別: 年齢:9 出身地:千葉 現在の居住地:千葉県山武郡山武町埴谷 1168−2 職業:がっこう

自分自身についての犯人の供述:

私の名前はかれんです。平成8年、4月11日生まれです。女です。好きな食べ物は、イチゴで、嫌いな食べ物はにんじんです。好きな事はお絵かきです。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー