これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

なぁ。戻って来いよ。なんで行くんだよ。なぁ、なぁ。どうしてこんなことで俺のこと泣かせるんだよ。
いっつもいっつも、隣にいたじゃん。なんで・・・。
このぉ。俺と友達になれたこと感謝しろよ・・・。
こんないい友達泣かせたら、罰あたんぞ。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
れもんさん
13くらい 学生 友達の転校のときのことだと思う。
ダレンさん
17くらい 高校生 さーーーーー
イチゴアメさん
15くらい 中学生 青春だな
ソフナさん
20歳の双子くらい フツーの人間 双子で兄が朝シャンをしにいくだけ。感性あふれるぅぅぅ・・・。
saoさん
9くらい 仲のよい子が転校したという設定が好きな年頃 何言ってんだこいつ

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:1人

性別: 年齢:2 出身地:? 現在の居住地:? 職業:?

自分自身についての犯人の供述:

このやろぉ。馬鹿。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー