これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

俺のちゃりんこ(自転車、けった、マシン、ちゃちゃ、チャーリー、こぎ車)返してくれよー。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
TTKさん
15くらい サナダムシ いじめられたらいじめ返しなさい
イチゴアメさん
22くらい フリーター 自転車に鍵をかけるのを忘れ盗まれた模様。早く盗難届けを出してください。
ソフナに任しとけ!さん
18歳くらい 趣味は男装 男装しており、男の本性を暴き恋人を探索中。はっきり言って考えすぎ。
YOUさん
16くらい 学生 誰?
さん
20くらい 学生・パラサイト 近畿圏在住で自転車が撤去されなげいている。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:徹子

性別: 年齢:22 出身地:大阪 現在の居住地:オランダ 職業:ダム

自分自身についての犯人の供述:

マルーン5 いいねえ


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー