これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

なんか最近、クラスの女子の中に、仲間はずれが
いますー。その人むっちゃかわいそうデス。。。
でも、嫌われたりするのには、ちゃぁーんと理由が
あるのデスよぉー。。。その人はー
・人の気にする事をすぐ言う
・ワガママ
・自分勝手  なんです。。。みんな影で悪口言ってて。。。
むっちゃその子かわいそぅで・・・私にめっちゃ
話しかけてくるんデス。。。
どぅしたらいいんでしょうか。。。???でも
このごろその子、私に八つ当たりしてくるんデス 。。。
どぅしたらいいんでしょう・・・教えてください!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
さん
  くらい     しらん。
haraさん
10くらい 小学生 自意識過剰で思いやりがない。
花子さん
10〜15くらい 学生 それが貴方の思い出なんですか?ただの愚痴にしか見えません。
鉄人良さん
16くらい 中学生 学生時代はそういうのになやまされますます。
西鉄天神大牟田線さん
E-mail
10くらい 日豊本線 訳わからん

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:胡桃&●●●

性別: 年齢: 出身地:福井県 現在の居住地:福井県 職業:小学生

自分自身についての犯人の供述:

・胡桃 ぇとー、胡桃とデスー!絵は胡桃が描いて
文は●●●と胡桃が描きましたぁ♪♪♪でゎー。。。
・●●● 初めまして!●●●です。これからも時々
此処にきます。これからもよろしくお願いしますね。
ではこの辺で。さようなら。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー