これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

最近、ちょっと嫌な人ができてしまいました。(ぇ
その人は・・・此処にきますね・・・時々だけど。
あのー、お願いです。「ストレスたまる」とか書かないで!いっとくケド・・・
私のほうが、ストレスたまってるヵラ。。。
あと、ついてきてるんじゃない。勘違いしないでください。迷惑デス。
そぅ思ゎして、ごめんなさい。ほんとごめんなさい。
でも・・・秘密の話とか・・・勝手に人に言わないで。
私・・・雑誌買うとか、まで決めてないカラ!
それに、「ポ●ロ」なんか、買わないカラ!
被害妄想しないでくだサイ。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
???さん
17くらい 学生 知らん
AAAさん
23くらい しらん あっそ。
鴎(元蝙蝠)さん
11くらい 学生 勝手にいっちゃってごめんなさいね。秘密の話しなんていってなかったし他の人に言わんといてとかいってくれんかったシィ〜ごめんねさいね。
犯人さん
くらい 小学生 ちゃんと・・・言わないでっていったよ。しかも「ごめんねさいね」になってるシィ〜。←真似
さん
11くらい      ごめんなさいねってなっててわるいですかぁ〜?

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:胡桃

性別: 年齢: 出身地:福井県 現在の居住地:福井県 職業:小学生

自分自身についての犯人の供述:

最近すっごいストレスたまってる胡桃デス。
でも・・・頑張ります。。。あっ、自己紹介します。
名前・・・胡桃(仮名)血液型・・・B型
性格・・・マイペースで馬鹿 好きな言葉・・・山P
   以上


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー