これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

違う違う。僕じゃない。僕じゃないのに・・・どうして?なんで僕が怒られるの?なんで・・・なんで・・・。もう嫌だ。あんな何も分かってくれない親なんて・・・。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
   さん
〜?くらい 学生 色々と大変だろうと思うケド、まぁ。。。 がんばれぃ ´・ω‐`bミ☆´^Д^`b              ☆               ☆ 応援してるゾッ♪
バナナさん
55くらい 芋あつめ 親なんてそんなもんさ☆三
れもんさん
13くらい 学生 何かを自分のせいにされ、今にも自分のカラに閉じこもろうとしていそう・・・。でも、ウチも結構 大変だよ。がんばって。
アスカさん
E-mail
10くらい 学生 逝け
マーラムさん
15くらい 学生 ふたごだから

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:   

性別: 年齢:1 出身地:1 現在の居住地:1 職業:1

自分自身についての犯人の供述:

1


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー